2024.10.22

謎の美女が微笑むエリソースにギフトミニパックが登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パッケージで微笑む謎の美女が妙に引力のあるエリソース。ギフトミニパックが登場してお試ししやすくなっていた

これまで何度かDEEokinawaで紹介したエリソース。
謎の美女が微笑むエリソースとは
謎の美女が微笑むエリソースに新味が登場していた

あれからシークワーサー味も登場した現在のエリソース。

令和5年度には「沖縄県推奨優良県産品」にも選ばれたそう。


2023年1月当時の価格

買ってみたいものの、大きいし口に合わなかったらどうしようかなと迷われていた方もいると思います。そんな方に朗報です!

そんなエリソースにギフトミニパックが登場!
10g入り各種ソースが8パック入っていて税込550円と値段的にも買いやすいです。
ちなみに、アグリハウスこちんだにありました。

買ってみた

「きっと虜になる味」と美女が謳ってます。

味はマイルド、チリ、ホット、レモンの4種類が入っているようです。

Since2018。なんとなく昔からある気がしていますが、まだ発売されてから6年ほどしかたってないのですね。

中身はこんな感じ。
ずらっと並んだ美女がこっちを見てるぅ!

マイルドソース。
トマトケチャップをベースに、マヨネーズや様々なスパイスやハーブが入っていて、一筋縄では終わらない旨みがどんどん口の中に押し寄せてきます。
味がしっかりしているので、これだけでお酒が飲めそう。

レモンソース。
こちらはマヨネーズベースで酸味が効いていて、酸っぱいもののハーブの旨みが。
ムニエルを...!だれかわたしにムニエルを焼いてください!

好きな味を見つけて大きなボトルを買うつもりが、きっとぜんぶ美味しい。虜になってしまう。
そんな魔のミニギフトパックですが、お土産に、味のお試しに買ってみてはいかがでしょうか。

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ